今話題の飲むスキンケア「ディフェンセラ」をレビューしてみた

今巷で話題の飲むスキンケア「ディフェンセラ」。肌荒れに悩む人たちの味方!?一体どんなものなのか、成分や実際の効果などをレビューしていこうと思います。

今話題の飲むスキンケア「ディフェンセラ」を実際に使ってみた。

2週間「ディフェンセラ」を使ってみて 2週間ちょっと前にディフェンセラの「2週間お試しセット」を注文してつい先日2週間分を使い切りました。 さて2週間でお肌にどれだけの変化が起きたのか見ていこうと思います。 *なおディフェンセラの効果には個人差が…

乾燥肌という悩みに対する解決策の一つとしてのディフェンセラ

飲むタイプのスキンケア「ディフェンセラ」ってどんな商品? ディフェンセラとは、様々な化粧品を扱う「ORBIS」社が10年もの月日をかけて開発した飲むタイプのスキンケア商品です。 ではこの商品は一体どんな悩みを抱えた人におすすめできるのでしょうか 悩…

飲むタイプのスキンケア!?今話題の「ディフェンセラ」を実際に使ってみた

今話題の飲むスキンケア「ディフェンセラ」を実際に使ってみた! 今回は前回紹介した「ディフェンセラ」を実際に使ってみた感想を書いていこうと思います。 ↓前回の記事を見ていない方はこちらから! hatobaxyz.hatenablog.jp 今回私はディフェンセラ初体験…

飲むスキンケア!?「ディフェンセラ」って何? 今回は、長年乾燥肌に悩んできた「HATOBA」が気になった商品「ディフェンセラ」を紹介していこうと思います。 ーディフェンセラとはー ディフェンセラとは、様々な高級化粧品を扱う「ORBIS」が10年間かけて開…

長年お肌の乾燥に悩んできました。 どうもこんにちは!「hatoba」です。 最近暖かくなってきて「春」という実感が段々と湧いてきましたが、そんな穏やかな季節柄とは裏腹にこの時期は私にとって、いや多くの人にとってある悩みが出てくる、あるいは出ている…