今話題の飲むスキンケア「ディフェンセラ」をレビューしてみた

今巷で話題の飲むスキンケア「ディフェンセラ」。肌荒れに悩む人たちの味方!?一体どんなものなのか、成分や実際の効果などをレビューしていこうと思います。

今話題の飲むスキンケア「ディフェンセラ」を実際に使ってみた。

2週間「ディフェンセラ」を使ってみて

 

2週間ちょっと前にディフェンセラの「2週間お試しセット」を注文してつい先日2週間分を使い切りました。

 

 

さて2週間でお肌にどれだけの変化が起きたのか見ていこうと思います。

 

 

なおディフェンセラの効果には個人差がありますのでそのことをご了承の上以下の記事をご覧ください。

 

 

…その前にディフェンセラとは一体何ぞや?という方は前回の記事をご覧ください!↓

 

hatobaxyz.hatenablog.jp

 

ー2週間でお肌に起こった変化ー

・静電気の軽減

ディフェンセラを2週間試してきて、真っ先に思い浮かんだ変化は圧倒的に「静電気に出くわす頻度が減った」ということだと思います。

 

 

これは単にこの2週間金属に触れる機会が少なかったという訳ではなく、むしろこの2週間は金属に触れる機会は多かったと思います。(金属に触れる時はいつもドキドキしてしまうので記憶に強く残っています(笑))

 

 

 

今までは金属部分、例えばドアの取っ手の部分や階段の手すりに触れるとほとんどの確率で静電気が起こってきました。それもとんでもない強さのやつがです。

 

 

そしてそれが怖くて最近では、萌え袖の要領で袖を延ばして手を覆い手すりや取っ手を掴むという端から見るとちょっと変な人にならざるを得ない状況になっていました。

 

 

しかしディフェンセラを飲んで2週間で今ではついに萌え袖を卒業することが出来ました!

 

 

静電気で思い出しましたが、私がディフェンセラを買おうと決意した一つの小話をお聞きください(唐突)

 

 

ーHATOBAの苦い思い出ー

私はゲームセンターに行くのが好きで休日には友人とよく通っているのですが、その日はいつものようにゲームセンターに行きUFOキャッチャーをしようとしました。

 

 

しかしその日は財布の中身を見るとあろうことか100円玉が入っていませんでした。

 

 

oh,my god!

 

 

そう言って私は仕方なく両替機に向かいました…

 

 

 

これが悲劇の始まりだったのです……

 

 

 

「両替機に1000円札を入れて…100円玉が10枚出てきた!ワーイ(^O^)/」

 

 

 

そして取り出し口に手を伸ばした次の瞬間…!!

 

 

 

「ッバチ!!!」

 

 

 

飛び跳ねてしまうほど強烈な静電気を食らいました。

 

 

 

それだけならまだ良かったのですが、次の瞬間「チャリーン」…何か嫌な音がしました…

 

 

 

 

そう、、静電気を食らい飛び跳ねた私は取り出し口にあった100円玉を手で思いっきり弾いてしまったのです…

 

 

そして落ちてゆく100円玉…UFOキャッチャーの下に転がり込んで行く100円玉達を目にしました。

 

 

必死で地面に這いつくばって100円玉を追いかけましたが、最終的に手元にあったのは100円玉4枚だけでした...

 

 

 

気が遠くなり、そこからの記憶はありません...

 

 

 

気持ちを落ち着かせるのには時間がかかりましたが、私はその時乾燥肌を何とかしようと決意しました!

 

 

そして現在に至るわけです。

 

 

この時決意して、この商品を購入してよかったと思います。(*^^*)

 

 

 

話が長くなりましたが次に行きたいと思います。

 

 

・お風呂上がりの肌の潤い感

これに関してはほとんど感覚ですが、以前に比べて何となくお風呂上りの肌の潤い感が増しているかなという感じです。

 

 

正直まだはっきりとはわからないぐらいの変化ですが、口コミによるとディフェンセラを継続することによってだんだんと効果が表れてくるとのことだったので、このまま続けていこうと思います!

 

 

このほかにはこれといった効果は今のところは感じていません。まだ2週間なので、

 

 

 

とりあえず最初の2週間は小さな変化ですが実感することが出来て私は満足です。

 

 

 

個人的にこの商品は継続のしやすさと確かな実績において気に入ったので、リピートしていこうと思います!

 

↓公式サイトはこちらから

飲むスキンケアディフェンセラ公式HP

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村